loader image

19年卒内定式を行いました

みなさん、こんにちは。採用担当の藤橋です。

2018年10月2日(金)、ナビッピドットコムでは初めての「内定式」を開催いたしました。
今年の内定者は営業職2名、エンジニア職2名の4名です!!

内定式では代表の篠崎から内定証書が授与されました☆

その後は、お一人ずつ自己紹介をして頂きました。お互いの趣味やプロフィールで気になった点など、
みなさんお互いに質問し合っていましたね!

最後は、代表の篠崎から事業についての説明と、内定者の皆様へ熱いメッセージが送られ閉会しました。

内定式の後は、社員と一緒にランチブッフェへ♪
はじめは緊張していた皆さんも、だいぶ打ち解けてお話されていたように思います。

この4人のメンバーが、どのように活躍してくれるか今からとても楽しみです。
社員一同、半年後また元気な姿でお会いできるのをお待ちしております(^^)

内定者の皆さん、本日は本当におめでとうございます!

★来月はナビッピの若手社員と内定者の合同合宿がありますので
その様子を更新したいと思います~