loader image

20年度入社内定式を行いました!

皆さん、こんにちは。採用担当の藤橋です。

夏が終わり、過ごしやすい季節になりましたね。

今回は10月1日に行われた2020年度入社の内定式の様子についてお伝えいたします!

ナビッピドットコムでは、今年6名の方を迎えることができました。

無事この日をむかえられて、うれしい想いでいっぱいです。

内定式では代表取締役社長の篠崎から、内定者の皆さんへメッセージが伝えられた後

一人ひとり内定証書が授与されました。

その後、内定者の1名に『内定者代表挨拶』をしていただきました。

入社してからの目標などお話していただき、とてもしっかりした決意表明で

こちらも身が引きしまる思いでした。

そして内定式を終えた後は、今年入社した先輩社員も合流し懇親会の会場へ

今年は新たな船出という意味をこめて「東京湾クルーズ」でした♪

東京湾を眺めながら、先輩社員や内定者の皆さん同士楽しくランチをして

あっという間に2時間のクルーズが終わってしまいましたね。

最初は緊張していた皆さんも、最後は笑顔で溢れていてよかったです(*´▽`*)

最後に改めまして、皆さん内定おめでとうございます。

まだ半年先になりますが、皆さんのご入社を社員一同お待ちしております!

来月後半には、昨年に引き続き内定者合宿がありますので

またその様子についてもお伝えしたいと思います。