loader image

【23卒向け】インターンシップの募集を開始いたしました!

皆さん、こんにちは

採用担当の藤橋です。

最近は晴れの日が続いて、もうすぐ梅雨明けだなという感じですね。

夏になったら、花火やお祭りなど行きたいですが、

今年もコロナの影響で、イベントが中止になるようで残念です・・

さて、ナビッピドットコムでは5日間の対面インターンシップを開催することとなりました!!

対象となるのは、Javaを用いたプログラミング経験のある学生さんです。

インターンシップでは、Androidアプリ開発や、先輩社員との座談会などを開催予定です。

将来エンジニアを目指されている学生さんや、エンジニアに興味を持たれている学生さんは是非ご参加ください!

応募はメールで承っておりますので、上記の画像に記載しております採用担当宛てにご連絡ください。

皆さんのご参加お待ちしております(^^♪