loader image

【23卒向け】冬のインターンシップ開催が決定しました!

皆さんこんにちは。

採用担当の中村です。

肌寒い季節になってきましたね。

寒いといろんな行動が省エネモードになって

動きたくなくなります・・・><

自粛明けとはいえ、油断はできない状況なので丁度良いかも(笑)

みなさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね!

さて、ナビッピドットコムでは1dayの対面式インターンシップの開催が決定しました!

対象となるのは学校でプログラミングを学習されたことがある、もしくは学習中の方です。

プログラミングの体験や、若手社員との座談会、各事業の説明など内容が盛りだくさんになっています。

これを機会にエンジニアの仕事ってどんな仕事なんだろう、働く職場環境が知りたい、など

就職活動で抱く不安など少しでも解消し、理解を深めていただければと思います^^

応募は画像のQRコードを読み取り応募フォームから応募もしくはメールで承っておりますので、興味のある方はぜひご応募ください♪