loader image

★インスタグラムを開設しました★

みなさんこんにちは(#^.^#)

採用担当の中村です。

いよいよ寒さも本格的になってきて、冬が来たなと感じます><

朝起きて布団から出るのがつらい時期ですね泣

夏が一番好きな私にとってこれからの季節は大敵です!(笑)

皆さんはどの季節が一番好きですか?

さて、ナビッピドットコムはこの度インスタグラムのアカウントを開設しました!!

採用担当が運営するアカウントになりますので、

学生さんが気になるオフィスの様子や社員紹介など、

情報盛りだくさんであげていきますのでよかったらチェックしてください♪

取り上げてほしいことがあれば是非コメントに送っていただければと思います!

みなさんよろしくお願いします~(‘◇’)ゞ

↓↓↓ナビッピドットコム公式インスタグラムのアカウントはこちら↓↓↓

※画像をクリックするとインスタグラムのアカウントに遷移します

「★インスタグラムを開設しました★」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ナビッピドットコム 公式インスタグラムアカウントを開設 – ナビッピドットコム株式会社

コメントは受け付けていません。