loader image

管理本部でランチ会をしました♪



こんにちは。採用担当の中村です♪

2021年も残り少なくなってきましたね。

社会人をやっていると、1年が本当に早く感じます。

でも学びあり楽しさありの充実した1年でした^^



今年もコロナウィルスの影響を考え、会社全体での忘年会の開催はなしに><

忘年会はそれぞれの部署の判断でということだったので管理本部ではランチ会を行いました。

(他の部署でもそれぞれ少人数で忘年会を行っているみたいです^^)



私たちは近くのお店でランチとデザートを頂きました♪

食事は5種類ある中からメニューを選べたのですが、

カジキマグロのランチとハンバーグのランチで半々という結果に(笑)

(やっぱり魚とお肉、おいしいですよね^^)

デザートにパフェも頂きましたが、思ったよりも大きくてお腹いっぱいでした!




↑記念に写真も撮影しました♪



こういった会社の食事会では、ほとんどプライベートな会話をしています。

年末の過ごし方だったり好きな果物の話だったり、、、

仕事をしていると個々のお話を聞く機会ってそんなにないので

こういう場には社員さんの新たな発見があったりして楽しいです^^



年末まであともう少し!

最近はすごく寒いので、皆さんもお体に気をつけて

2022年よいお年をお迎えください♪

「管理本部でランチ会をしました♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 管理本部の忘年会2022☆彡 – ナビッピドットコム採用特設サイト

コメントは受け付けていません。