loader image

★2022入社式★

皆さんこんにちは!採用担当の中村です。
新年度に入りましたね。
つい最近までお正月ムードだった気がしていたのに
もう春が、、、時間が経つのは早いですね。
こんなことを1年後も言っている気がします(笑)

さて、ナビッピドットコムでは4/1に社内で入社式を行いました!
その様子を皆さんにお届けします♪

篠崎社長にご挨拶いただきました★

初々しい新入社員の皆さんを見ると、
とても微笑ましくて親心のような気持ちになりました(笑)

↑辞令交付が行われている様子です。

新入社員の皆さんに話を聞くと、とても緊張されていたようです。
学生から社会人への大きな節目、確かにドキドキしますよね。
私も不安でいっぱいだったのを覚えています。

最後に式に参加したメンバーでパシャリ。

皆さんご入社頂き本当に有り難うございます。
社会人としてこれから働くことに大きな不安があると思いますが
くれぐれも無理はせず、一緒に日々成長していきましょうね。

困ったことや聞いてほしいことがあったら私がいつでも聞きますよ~♪
まずは研修、頑張ってください★

そして、ナビッピドットコムでは23卒の採用活動もおこなっております!
マイナビより説明会や人事と1対1の面談も開催しているので
気になった方は是非エントリーをお待ちしております♪
▼マイナビのURLはこちら
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp261115/outline.html