loader image

ランチの様子をお届けします♪

さて、ナビッピドットコムでは若手社員向けにメンター制度を取り入れています。
本日は4月から入社いただいている4名の新入社員の方を対象に行いました。
そこでランチに美味しい加賀料理を頂いたので、皆さんにランチの様子をお届けします♪

こちらが頂いた加賀料理です。
私は和食が大好きなんですが、特にホタルイカの天ぷらとにゅう麵がすごく美味しかったです><

新卒の方に社会人はどうかと聞いてみたら
「気が張っていて寝付けなくて疲れが取れない」
という方もいらっしゃれば
「寝るのが楽しみでぐっすり寝ている」
という方もいらっしゃいました。
私も入社した時は朝が心配で寝るのが怖かったのを覚えています(笑)

ちなみにこちらがデザートです♡
どれだけお腹がいっぱいでも甘いものはちゃんとお腹に入ってくれます(笑)
すごく美味しかったです。

最後に、本日篠崎社長に教えていただいた「あおいくま」のお話をします。
「あ」焦らない
「お」怒らない
「い」威張らない
「く」腐らない
「ま」負けない
の頭文字だそうです。
篠崎社長が新卒で入社された会社の人事の方からのお言葉で
とても記憶に残っているとおっしゃっていました。
特に「くま」は大事だそうです。
私も腐らず負けず頑張ります、、、!

来週からは自社サービスを扱った研修です。
新入社員の皆さん頑張ってください★