loader image

23卒☆内定者懇親会を行いました!

こんにちは!夏の終わりを感じて寂しい気持ちの中村です(´・・`)(笑)
最近はショッピングに行っても秋冬カラーのものを目にするようになりました。
春夏の季節が大好きな私はどうにかこのまま夏が続いてほしい!と切に願う毎日を過ごしています(さすがにムリよ)

さて、ナビッピドットコムでは先日内定承諾を頂きました23卒の学生さんと、ナビッピの若手社員で懇親会を行いました!
場所は東京プリンスホテルのビアガーデンで、BBQを楽しみました。

サーロインやガーリックシュリンプなど、たくさん美味しくいただきました♡

私は内定者の皆さんと席が遠かったのですが、いろんなお話でとても盛り上がっているようでした!
“もっと硬い雰囲気だと思っていたけど、すごく話しやすかったです!”と最後に内定者の方の感想が聞けて安心(^^♪
参加いただいた内定者の方々はもちろん、ナビッピの先輩社員にも大変感謝です(#^^#)

↑今流行りのギャルピースで写真を撮りました(笑)

この懇親会で少しでも会社や一緒に働く先輩社員の雰囲気を感じて、入社後のイメージに繋がったら嬉しいです><

どの写真もみんな笑顔(*^^*)私にとっても素敵な時間になりました^^

さて、次回内定者の方たちとお会いするのは10月の内定式です!
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♪
残りの学生生活存分に楽しんでくださいねっ(^_-)-☆