loader image

今月から演技のプログラムがスタート!~第3回目メンター~

こんにちは(^^♪採用担当の中村です。
9月も終盤ですが、多くの学生さんは学校が始まる時期でしょうか。
弊社も9月で一区切りとなり、10月から新しい期がスタートです♪
10月の中旬には施策会議といって社員全員が集まり、各部門の管理職が前期の実績などを発表する会議が行われます!!
その様子も今度ブログに載せますね^^

さて、ナビッピドットコムでは先日第3回目のメンターを行いました。
なんと今回の講義は俳優の高野さんを講師としてお招きし、読み合わせの演技を行いました!
高野さんには今年の4月にもSPトランプを扱ってサブパーソナリティ診断を行っていただいております。
(4月の様子もブログにアップしてます♪ ブログはこちら)

お忙しい中メンターの講義をご快諾いただきました高野さんには本当に感謝しかありません、、><
有り難うございます(;_;)

物語の人物になりって文章を読み上げるということはすごく難しく恥ずかしさもあるようで、棒読みになってしまった!と参加したメンバーが言ってました。
そのシーンをただ想像するだけでなく、実際にその場面に自分たちがいるかのように声を発するのって、確かに容易ではなさそうです( ゚Д゚)

演技とは普段縁の浅い私たちにとってはすごく緊張する体験ですが、高野さんは演技をしている時間がとても落ち着くんだとお話されてました。
高野さんは6歳のころから演技をされているようです、、><
幼少期から何十年も同じことを続けるって簡単なことではないですよね。
私にも6歳からずっと続けていることってあるかなあ、と考えてみましたが、特に思い浮かばず(笑)
ひとつのことを極めてこられたその努力、本当に尊敬します。

ちなみに今日いただいた食事は鰻でした♡!
私と同期の営業メンバーの、鰻を食べたい!というリクエストを社長がこたえてくださいました><

「日本橋いづもや」といううなぎ屋さんです!
美味しかったです、、(#^^#)

次回のメンターは私も参加の対象者です!
実際参加してみての感想はまたブログに載せますね★
それでは(^_-)-☆