loader image

★完★朗読劇に挑戦!

皆さんこんにちは。採用担当の中村です(^_-)-☆
最近一気に寒くなりましたね。
今週末は寒波がくるようで、とても寒いみたいですよ><
地域によってはホワイトクリスマスになりそうですね🎄⛄

さてナビッピドットコムでは先日メンターの実施に伴い、4回目となる朗読の演技を行いました!
今回は入社1年目のメンバー2名と、その他2名が参加しました。
うち1名は朗読劇に興味があったようで、参加したい!と希望があり、参加してもらいました😸
今回も高野さんに講師としてお越しいただきました🙇

先日参加したメンバーがすごく上手で、、、それぞれの役もはまり役だったみたいです★
台本に悪役があるのですが、今回担当したメンバーはあまりにも上手で本当に悪い人なんじゃないかと思ってしまうほどでした(笑)(普段は真面目に仕事されてて人柄も良い方ですよ😂)
私も以前悪役を担当したのですが、悪役の言葉遣いや話し方がぴんと来なくて苦戦しました。
だからか余計に、役に入り込んでてすごいなと感心しました。

そして、今回主役を演じたデザイングループの1年目のメンバーが圧倒されるくらい上手だったんです😳
実は以前参加した、同じ部署の先輩にあたるメンバーもとても上手で、、、
やはり芸術に普段から慣れ親しんでいる人は、感性が研ぎ澄まされているのでしょうか。
声から生み出す雰囲気も、臨場感がありました><
何かを自由自在に表現できる人、本当に尊敬します、、!👏

これで演技のプログラムも無事終了となります!
計4回の演技のプログラムは、普段仕事では見ることのできないパーソナルな部分がみれた気がして楽しかったです!
参加したメンバーからも、演技楽しかった!と好評でした★
このうような講義を引き受けていただいた高野さんには、感謝してもしきれないです。
有り難うございました🙇

さて、ナビッピドットコムは来週28日が仕事納めとなります。
28日は納会もあるので、またブログで様子も紹介しますねっ!
それでは、皆さんも寒いので体調に気を付けて!