loader image

ナビッピドットコムのお弁当事情(*^^)v

こんにちは。採用担当の中村です(^_-)-☆

ナビッピドットコムでは月に一度、マーケティング研修というものを行っています。
企業理念でもある「新たな価値の創造」の言葉の通り、今後の新サービス・新商品の開発に向け、外部の講師をお呼びして新商品開発のプロセスや手法について学んでいます^^
この研修には自社サービスに携わる営業やエンジニア、マーケティング部のメンバーなどが参加しています!

この研修が実施される日は毎回、お昼にお弁当が用意されるんです🍱
お弁当は私の方で毎回違うお店のものを選んでます😋
お昼を用意しなくて良いのと、普段食べられないお弁当が食べられるとが好評で、楽しみにしているメンバーがたくさんいます♪
次のお弁当は何?って聞かれることも多いので、きっと皆さんすごく楽しみにしてるんだと思います😂(笑)

私も普段のお昼は自炊したものを食べているので、この日はお昼の用意が不要で朝に余裕があります(笑)
これまでに注文したお弁当で特に好評だったものをご紹介します^^

こちらは”鮭づくしと特製漬いくらの親子重”!
これすごく好評でした!
生魚は鮮度なども心配でしたが、傷むこともなく美味しかったです🐟
続いてはこちらのお弁当!”牛すき焼きと銀かれいの西京焼き”です!
このお弁当の天ぷらにはお塩も別で添えられていて、それに感動した!と言ってる方もいました😂
特に右下に入っていたカレイの西京焼きが美味しかったです><
そしてこの”海鮮串揚げと黒毛牛ローストビーフ・蟹ちらし弁当”!
これ、6種の串揚げそれぞれに合ったソースがしっかり添えられてるんです。
タルタルソースや、梅ソース、お味噌などなど、めちゃくちゃこだわりが詰まったお弁当です😋
副菜も種類が多く、飽きずに食べられるので好評でした♪
他にもこんなお弁当を今まで注文しました☆彡

男性はお肉が好きな方が多いようで、お肉メインのお弁当のときは男性から好評でした😂(笑)
女性からは彩りが良くあっさりしたお弁当が好評でした^^

4月までマーケティングの研修が続くので、残り数回、お弁当の楽しみがあります!(笑)
メンバーのモチベーションになるようなお弁当を届けられるよう、今後も色々リサーチして注文していきます😸

その他インターンシップでも学生の皆さんの分も合わせてお弁当を用意しているので、もし参加いただくことがあれば、こんなお弁当が食べたいなどリクエストくださいね♪(笑)