loader image

ナビッピくんに新しい家族ができました★

こんにちは。採用担当の中村です🌸

今回はとても嬉しいニュースがあります💕
タイトルにもある通り、ナビッピドットコムのキャラクター「ナビッピくん」に新しく家族ができました👏

名前は「ナビ子ちゃん」です^^
ナビッピくんの妹で、女の子です🎀
ピンクなフォルムとチャーミングなたれ目、大きなリボンがめちゃくちゃ可愛い😻
ナビ子ちゃんのぬいぐるみほしい、、、(笑)

ナビ子ちゃんの誕生は、先日行われた全体会議にてサプライズで発表されたんです😳
その時の様子は全体会議のブログでお伝えしますね★

社長が12月からナビ子ちゃんの誕生を企画されていたんだとか、、!
今後もしかしたら新しいファミリー、フレンズが増えていくかもしれないとのこと。
それは楽しみすぎますね🥰

今後の採用サイトやHP、様々な場面で登場すると思いますのでナビ子ちゃんをよろしくお願いします♪

「ナビッピくんに新しい家族ができました★」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ナビ子ちゃん誕生秘話(^^ゞ – ナビッピドットコム採用特設サイト

コメントは受け付けていません。