loader image

新しいオフィスに移転しました!

みなさん、こんにちは!採用担当の藤橋です。

今年度の採用活動も無事終了し、来月はいよいよ内定式です

久しぶりに内定者のみなさんとお会いできるのが楽しみです!

今回は9月28日に、新しいオフィスへ移転したのでその様子をお伝えしたいと思います(*^^*)

場所は新日本橋!

会社の周りを歩いていると、銀座の時とくらべて若干年齢層が高くキラキラ感が減った感があります

落ち着いた雰囲気だなと思います。

受付はこんな感じ!

可愛いナビッピ君が出迎えてくれます

これから60人規模まで人員を増やしていく予定のため、銀座のオフィスより1.5倍広いオフィスです。

会議室も今ままで1つだったのが、3つもできました!

中も広いです〜

実は会議室にはそれぞれ星の名前がついていて、会議使用中は、そとのライトが光る仕様に!

ここにもナビッピ君が!

もちろん休憩スペースも・・・コーヒーなどが自由に飲めます!冷蔵庫や電子レンジも使えます!

社内の雰囲気はこんな感じです。

お祝いのお花も沢山いただき、ありがとうございました。

この新しいオフィスで、一緒に働く仲間をさらに増やしていけるよう頑張ります!

以上、新しいオフィス紹介でした 🙂