loader image

3年ぶり?ナビッピ懇親会開催!

こんにちは★採用担当の中村です^^
ナビッピドットコムでは先日、約3年ぶりに懇親会が開催されました。

実はこの日、お昼から施策会議という全体会議が行われていました。
施策会議は半期に1度行われていて、それぞれの部署の代表が半期の実績や進捗状況、来期は目標(売上など)達成に向けてどのような活動を行うかなどを報告します。

コロナ前はこの施策会議の後に懇親会が毎回開催されていたようですが、私の入社時期が丁度コロナの流行りたてだったということもありこれまで懇親会は開催されず。
その代わりに社長がお昼に美味しいお弁当を手配してくださっていました☺(お弁当ありがたいですよね)

今回は約3年ぶりの全社員が集まる懇親会だったみたいです(^^♪
東京駅近くのTATAというお店のテラス席を貸し切らせていただきました。

お料理とお店の雰囲気はこんな感じです♡

テラス席だったので開放感もあり、天気も良く、お料理も美味しかったです!

お酒が好きな人はお酒を飲んで盛り上がって楽しんでましたし、こじんまり会話を楽しんでいる人もいました。
私も普段から仲良くしていただいている先輩方とたくさんお話ができました^^
大好きで尊敬している職場の先輩方と美味しいお料理を頂ける時間を過ごせて楽しかったです♡

さて話は変わりますが、ナビッピドットコムは今年の9月に設立して20年を迎えることができました。
11月には20周年を記念したイベントとして、都内観光が企画されています。
美味しいものがたくさん食べられるみたいなので楽しみです♡(笑)

その様子も皆さんにお伝えできたらなと思ってます(^_-)-☆
それでは!

「3年ぶり?ナビッピ懇親会開催!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 施策会議&懇親会がありました★ – ナビッピドットコム採用特設サイト

コメントは受け付けていません。