loader image

若手社員とのランチ会★★

こんにちは!採用担当の中村です🍑
今年は梅雨入りが1週間くらい早かったみたいですね😰
梅雨がこんなに早く来るとは予想もしていなかったので、湿気も多く暑苦しいこの不快な天気に少し憂鬱になっています(笑)

台風も来ている悪天候で気持ちが落ち込みそうだった先日、天気も忘れるくらいに美味しいランチに社長が連れていってくださいました😋
このランチ会は以前のブログで掲載した新卒メンバーとのランチ会と同じく、社長に懇親会を企画していただきました^^
今回は2年目のメンバーと、前回参加できなかった新卒社員のメンバーが参加しました♪

そんなランチ会の場所は、なんと私が大好きな「ケシキ」というマンダリンオリエンタル東京のイタリアンレストランです💕
過去のブログではこちらにレストランを紹介しております!

事前に社長から「中村さんがお気に入りの場所を予約しました」と言われていたので、絶対にケシキに間違いない!!とワクワク😂(笑)
新卒社員の子にも、すごくおいしくてオシャレだから楽しみに頑張ろうね!!と事前にどんなお店かネタバレしてしまいました(笑)

久々に訪れても相変わらずとても美味しかったです💗

デザートはティラミスか季節のスイーツが選べるようになっていて、私は”オレンジメリンガータ”という季節のスイーツにしました^^
写真の右下のものです😋
蒸し暑い日だったのでオレンジアイスの爽やかさが丁度良くてすごく美味しかったです🍊

この日は2年目メンバーの表情が変わったね!というお話になりました^^
私もそれは感じていて、前年は緊張した顔つきだなと思うことも多かったですが、最近はのびのびと、生き生きとしているように思います🥰
これは私だけでなく周りも感じていたようで、ここ数ヶ月で非常に頼もしくなりました!
今後の活躍に期待です☆彡

そして今回もう一つ話題になったことが、今月行われる日帰りの社員旅行😆
コロナが流行してから、初めて社員旅行が実施されます!
入社1年目から4年目までのメンバーは社員旅行に参加したことがないので、私も初めての社員旅行になります😳
今年は山梨に行く予定です♪
梅雨入りで天気が気になるところですが、非常に楽しみ💝

社員旅行の様子は必ずブログにて紹介しますね♪
それではまた次のブログでお会いしましょう👋

「若手社員とのランチ会★★」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 日帰り社員旅行~山梨~ – ナビッピドットコム採用特設サイト

  2. ピンバック: ミシュラン二つ星店”Crony”に行ってきました^^ – ナビッピドットコム採用特設サイト

コメントは受け付けていません。