loader image

★24卒★内定懇親会を実施しました!

皆さんこんにちは^^採用担当の中村です🍑
もう今年が終わろうとしているこの季節、10月、11月は冬が来るのかな?と思うくらいに暖かい日が続いておりましたが、中旬から一気に寒くなりましたね🥶
最近は風邪も流行っているみたいなので、気を引き締めないとですね、、、!

そんな一気に寒くなった11月中旬、ナビッピドットコムでは来年4月に入社となる学生さんをお迎えし、懇親会を実施しました!
まず初めに内定証書をお渡しし、代表の篠崎が会社説明を行いました🌟

説明を行っている間、非常に静かで真剣にお話を聞いているようだったので後で感想を聞いてみると、
すごく緊張していたことと、大事なお話なのに変に反応したり笑ったりすることが失礼になるのではという気持ちが相まって、大人しくされていたんだそう😂
反応されるとすごく嬉しいと思いますよ~と言うと、さすがに躊躇いました😰とお話されてました笑

お昼には若手社員も交えてお弁当を食べながら雑談タイム♪
エンジニアの若手メンバーが勢揃いで話が盛り上がっていました😊
入社後は関わることも多くなると思うので、少しでもコミュニケーションをとる時間を設けられて私としても安心です。

↑今回用意したお弁当です♪

お昼も非常に盛り上がりましたが、メンバーを変えて午後はカフェで懇親会を行いました。
社内のトークをしたり、仕事とは関係ない雑談をしたり、盛り上がっていました!
それぞれ先輩社員と少しでも打ち解ける時間になっていたら嬉しいです☺

今年も残り1ヵ月ですね、、、!
皆さんの1年の締めくくりが素敵な気持ちで終えられるよう、残りの時間も有効に過ごしていきましょう🌌