loader image

2023年忘年会の様子をお届けします!

皆さんこんにちは^^採用担当の中村です。
タイトルの忘年会からはもう日が経ち、年が明けてしまいましたが、
皆さんは年末年始どのように過ごされましたか?
今年は年明けから悲しいニュースも多かったですよね😭
私の地元は北陸地方なので、元旦から地震で非常にバタバタしたスタートでした><
復興に向けて良い方向に進んでほしいなと願うばかりです😥

先程もお伝えしたように、日が過ぎてはしまいましたが、、、、
管理本部とEC事業部の合同で開催した忘年会の様子を皆さんにお届けしたいとおもいます!!!
私が参加した忘年会は、「ASTERISCO」という東京駅近くにあるお店で行われました。

こんなに豪華なコース料理をいただきました☆
こちらのお店には非常にイケメンな店員さんがいて、私含め女性社員はそれで盛り上がってしまいました😂笑

忘年会というテーマに合わせてこの1年を振り返ってみると、
採用担当としては採用活動にかなり苦戦した年だったなと思います。
次回の活動では更に頑張らなければならないと、自分に喝を入れた年末にもなりました、、、!
皆さんは2024年どのような目標を立てましたか?

ゴールだけにこだわるのではなく、質にもこだわっていきたいところではありますが、どちらもよりよくなるよう、反省しながら日々変化していきたいものです><

さて、ナビッピドットコムでは25卒の新卒採用活動が本格化していきます!
学生の皆さんは是非、説明会に応募してみてくださいね♪
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。