loader image

【2024年】入社式を開催いたしました

皆さん、こんにちは。採用担当の藤橋です🤗

4月に入り電車や街中でリクルートスーツに身を包んだ方を見かける機会が多くなり、新社会人かな?就活生かな?なんて思いながら頑張れ~と心の中で応援してしまいます。

そしてナビッピドットコムも4月1日に入社式を開催し、新たな仲間を迎え入れました!今年は営業職1名、エンジニア職2名の3人の新卒メンバーが仲間になりました🌸

この1ヵ月間は新人研修期間なので、各部署に配属されるまでビジネスマナーの研修や自社サービスについて学ぶ研修に参加し、ビジネスマンとしての基礎スキルをつけているところです。

そしてこの記事を読んでいるであろう就活生の皆さんも、新学期が始まり授業や就活、アルバイトと忙しい毎日を送っていることかと思います。つい先日内々定率の速報が出ておりましたが、今年は4月1日時点で58.1%と昨年よりも1ヵ月ほど早いスピードで遷移しているとのことです。年々採用活動の早期化が進んでいますね、、
ですが!!就活中の皆さんは、まだまだこれからですので焦らず自分に合った企業、そして納得できる企業を見つけてほしいなと思います!弊社も来月以降も引き続き説明会&選考を実施していきますので、ぜひご参加くださいね♪

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました🌞