loader image

会社見学会を実施いたしました

こんにちは。採用担当藤橋です。

先日5月15日に会社見学会を実施し、日本デザイナー学院の皆さまにお越しいただきました。

実際にメンバーが働くオフィスの中を見ていただいたり、代表の篠崎やデザイナーのメンバーよりWebデザイナー採用にかける想いや実際のお仕事内容をお伝えさせていただきました。皆さん熱心に話を聞いてくださり、とても嬉しかったです!
また見学会の後には先輩社員との懇親会を開催しました。ポートフォリオや就活に関するアドバイスや、お仕事のことなど、和やかな雰囲気の中お話しができたかなと思います。

日本デザイナー学院の皆さま、ありがとうございました🤗

※日本デザイナー学院様のブログでもご紹介いただきました
こちらのリンクより、イベントの内容がご覧いただけます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です