ナビッピドットコム株式会社 2021新卒採用サイト
2020.10.05

21卒内定式を行いました!

ブログ 
みなさん、こんにちは。採用担当の藤橋です。
朝晩は肌寒くなり秋服の出番がやってきましたね!
今年の夏はコロナの影響で、花火大会や夏フェスなどのイベントが中止になり、残念でしたが
来年は夏らしい思い出を沢山つくれるようになればいいなと思います。

さて、ナビッピドットコムでは10月1日に21卒の内定式を行いました。
今年は4人のメンバーを迎えることができました。
コロナの影響で企業も学生の皆さんも、採用活動や就職活動で大変な中
こうして無事にこの日を迎えることができて本当によかったです。

内定式ではまずはじめに代表の篠崎より、内定者のみなさんへ挨拶があり内定証書授与へ。
その後、内定者代表の挨拶をしていただきました。
今年は、代表の篠崎がナビッピドットコムを設立するにいたったお話もありました。
学生時代まで遡り、社会人1年目で入社したパイオニア時代のお話から、
現在の位置情報サービスができるきっかけとなったお話などとても貴重な内容でした。
内定者の皆さんも真剣にお話を聞いていました。

その後は、若手社員と内定者のみなさんとの懇親会をひらきました。
お互い簡単に自己紹介した後、2チームに別れチーム対抗のゲームを行いました!
ゲームの内容はマシュマロとパスタを使ってタワーを作るその名も「マシュマロチャレンジ」
ちなみに世界記録は99cm。
みんなでアイデアを出し合いながら、タワー作りに熱中!
ゲームを通して先輩社員とも打ち解けて楽しんでいたようでよかったです。

今年はコロナの影響で、恒例の内定者合宿も開催できず残念ですが
また来年の4月に元気な姿で、お会いできることを社員一同楽しみにしています。
内定者のみなさん、改めて内定おめでとうざいます!

トップへ戻る
Copyright© 2002-2020 Navi-p.com Corporation All Rights Reserved.