loader image

管理本部で歓迎会を開きました☆彡

こんにちは(^^)/採用担当の中村です!
あっという間に1月が終わり、2月に突入してしまいましたね( ゚Д゚)
実はこの2月から、管理本部のデザイン部に新しいメンバーを迎えることになりました🤗
これまではマーケティング部に所属していた2年目の女性社員で、学生の時は服飾を学んでいたとか。
すごくオシャレで美的センスに優れた方で、デザイナーのお仕事がもともと気になっていたみたいです😻

ということで、先日管理本部でランチに歓迎会を開きました!
今回訪れたお店は三越前が近くの”Mezzanine(メザニーン)”というフレンチ料理のお店です♪

お店に入ってまず目に入るのは数々のアート作品、、、!
こちらのオーナーの趣味で、ヨーロッパ最高の硬質磁器としても知られるマイセンの食器や作品が揃えられています🎨

この写真はマイセンで非常に有名な「四大元素」という作品で、水・空気・地・火の4つすべてが展示されていました。この4つが揃っているのは日本でもここだけだそうです😲
その他にも大きな絵画や食器、人形が飾られていて、まるで美術館みたいな素敵なお店でした♡
お料理もすごく美味しくて、右下の料理は蝦夷鹿のお肉です̪🦌
すごく食べ応えのあるお肉で美味しかったです♪
また、右上は季節野菜が30種類ほど入ったお料理ですが、食べたことのない野菜が多くて野菜の名前を見てもどれがどれだか分からず、、、(ごめんなさい笑)
野菜ってこんなに種類があるのかと圧倒させられました😳

ちなみにこちらのお店はノンアルコールのドリンクが特徴的だったんです🍸
上の写真にもある黄色のドリンクはなんとオレンジと緑茶が合わさったもので、右下に映るワイングラスに入ったドリンクはコーヒーとマスカットが合わさっているんです😋
意外な組み合わせで想像ができなくて、美味しいのかな?と疑いましたが、「え、これ美味しい」と声にしてしまう程美味しかったです😂
特にオレンジ×緑茶は私の好みで、買って帰りたいほどでした(笑)
自分で配合したらこんなに美味しくなるのでしょうか、、、(笑)今度挑戦してみます😂

ちなみにこちらのお店、ドリンクに使用される氷がハートの形なんです❤
様々なところにこだわりがつまっていて、まさに五感で楽しめるお店です、、、!
ちなみにですが、私がいつも一番楽しみにしているデザート🍰
なんと私が大好きなショコラでした🍫❤
上に乗ったアイスクリームも美味しかったです♪
ちなみに周りのオレンジ色のソースの正体なんだと思います??
これ、ニンジンなんです🥕どこまで想像を超えてくるんだMezzanineさん、、、( ゚Д゚)
食後にはコーヒーと小菓子にカヌレとオペラもいただきました^^

すごく美味しいお料理と楽しい時間を過ごさせていただいて、管理本部も一層頑張らなければいけませんね🤗
採用チームでは、これから本格的な採用活動がスタートするので、素敵な学生さんと出会えるよう頑張ります!!

ナビッピドットコムに少しでも気になる方は是非、マイナビよりエントリーお待ちしております♪
マイナビのエントリーはこちら

「管理本部で歓迎会を開きました☆彡」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 内容盛りだくさんな新人研修 – ナビッピドットコム採用特設サイト

コメントは受け付けていません。