loader image

★創立20周年★はとバスツアーに参加しました^^

こんにちは!採用担当の中村です^^
ブログのタイトルにもある通り、ナビッピドットコムは9月18日に無事設立20年目を迎え、20周年を記念するイベント(はとバスツアー)を先日実施しました^^
本日はその様子を皆さんにお伝えしたいと思います!

このはとバスツアーでは食い倒れ旅行かのごとく、美味しいものをとにかくたくさんいただきました(笑)
写真を見返すと、食べ物の写真がたくさん、、、( ;∀;)
日頃こんなにおいしいお食事はいただけないので、それだけで大満足な一日でした、、、♡

まず私たちが向かったのは豊洲市場!こちらで海鮮御膳をいただきました☺
買い物する場所にも行きましたが、お昼ごろだったからか結構お店が閉まっていました( ;∀;)
やはり早朝のほうが楽しめるみたいですね。もっと早い時間にいって買い物リベンジしたいです!
続いて向かったのは東京タワー!
東京タワーは階段でメインデッキまで登ることもできるみたいで、登りきるとカードがもらえるらしいです。
↑写真にうつっているメンバーは階段にチャレンジしてました^^
この日は暑いくらいに天気が良かったので、登り切ったメンバーはみんな暑い暑いと汗をかいてました( ゚Д゚)(私は呑気にエレベーター組です)
なんと、東京タワーのコーンカップつきのソフトクリームを発見🍦可愛い😻
いちご味のソフトクリームが気になっていただいちゃいました><
こういった場所で食べるソフトクリームって美味しさが倍増する感じがしませんか?
私だけでしょうか(笑)
慌ただしく予定がびっしりですが、続いては東京湾を一望できるクルージング船に乗船!
出港するまですごく船が揺れていて酔いそう、、、と思いましたが、いざ船が動き出すとすごく安定していて全然揺れを感じなかったです!
クルージングってなかなか優雅な時間の過ごし方ですよね(^^♪
デザートにはアフタヌーンティーのケーキセットをいただきました。こちらも美味しかったです^^
最後の夕食では八芳園さんの和洋中のコース料理を頂きました。
八芳園は結婚式などにも利用される場所みたいで、すごく綺麗でした☆
個人的にこのお魚料理が好みの味で美味しかったです、、、><
私はお酒を飲まないのですが、お酒が好きな方はお昼間から夕食までお酒を楽しんだようで、帰りのバスでは結構酔っていたような、、(笑)
帰りのバスでお話に参加させていただき、好きな芸能人の話をして盛り上がりました😂

私はコロナ禍で入社したのでこのような会社全体で開催する大きなイベントは初めてでした。
ほとんど話したことのない方と会話することもできましたし、仕事と全く関係のないお話をすることで意外な一面も知れたような気がします。

このような楽しいイベントを企画していただいた篠崎社長と藤橋さん(同じ採用担当です)には大変感謝でございます🙇有り難うございます><

またこのようなイベントを開催できるように、会社の更なる成長に向けて私も頑張りますし、コロナが収束に向かってくれたら嬉しいです^^

2022年もあと少しです。
良い年の締めくくりができるように、気を引き締めて頑張りましょう!!