loader image

★管理本部ランチ会★

こんにちは^^採用担当の中村です🍑
蒸し暑い日が多くなってきましたね🥵
そんな汗ばむ季節ですが、7月に入るとナビッピドットコムでは夏季休暇が取得できます!
私は8月に連休を作って地元に帰ることが最近の楽しみであり、モチベーションです😹(笑)
実家が地方にある先輩とどのくらい帰省するのかなどを話ながらお昼を過ごすたびに、気持ちが高まってしまう、そんな7月です(笑)

ちなみに最近ナビッピ女子の間で美味しい紅茶ブームが到来☕
それぞれ机に好きな紅茶を忍ばせて、休憩スペースで交換会が繰り広げられています(笑)
Blendyのピーチティーやマスカットティーがすごく美味しいんです♪
仕事をしていると甘い飲み物やお菓子が食べたくなるので、ちょっとした癒しのひと時になっています💖

話が脱線してしまいましたが、今回のお話は先日行われた管理本部ランチ会^^
場所は何度かブログでも登場しているホテルオークラレストランの「桃林花」さん!

今回のランチ会の目的は10月のとあるイベントのための予約と下見です😋
というのも、10月に明治大学の学生さんがナビッピドットコムに会社見学にいらっしゃるそうです!
弊社代表篠崎が先日学習院大学経済学部経営学科『企業者論 佐々木聡教授』のゲスト講師として講義を行った内容をブログに載せましたが、その佐々木教授が学生さんと一緒にお見えになるようです👏

その時のランチ会をこの「桃林花」さんで行うため、予約と下見を兼ねて社長が連れていってくださいました🥰
美味しいものには目がない私はわくわくでこの日を楽しみにしておりました!(笑)

前回も美味しかった記憶が鮮明な杏仁豆腐、やはり今回もめちゃくちゃ美味しかったです💖
杏仁豆腐ってお店によって結構違いませんか?
これまで食べた杏仁豆腐はあまり好みじゃなかったので抵抗があったのですが、とろけるプリンのような口当たりで美味しかったです💛
あと野菜炒めもエビがプリプリで美味しかったです🦐

この日は採用ページに掲載中のデザイン部メンバーのインタビューページに”舞台を観に行くことが好き”と書いてあったことが話題に!
何の劇団四季を観に行ったのか、社長が気になったようでお話しているとなんと社長も劇団四季をよく観劇されているんだとか!
デザイン部メンバーが観に行った劇団四季はどれも「私も観ました😎」とお話されていたので、かなり観劇がお好きなんだということが発覚😳
役者さんにも詳しく、デザイン部メンバーが「私よりも詳しい!」とびっくりしていました(笑)

休日に舞台を観劇するとはとてもおしゃれな過ごし方、、、😳
私も劇団四季に行ってみたいです💕
ディズニーが大好きなのでいつかディズニーの劇団四季を観に行きたいなと思っています!
もし実現したらいつか報告しますね♪

さて、ナビッピドットコムでは現在も採用活動を行っております!
是非マイナビよりエントリーのうえ、説明会にご参加ください♪