loader image

歓迎会を行いました★

こんにちは🍑採用担当の中村です^^
タイトルにもある通り、8月から中途社員として1名のエンジニアさんを迎え入れることになりました!
そこで、入社日に歓迎会としてランチに行ってきました!

ナッビッピドットコムに入社する前は、今が自由に時間を使えるチャンスだということで、海外へ旅行されてたみたいです^^
旅行先は韓国、ベトナム、タイ、カンボジア😲
しかも一人で旅行されたようで、すごい行動力、、、。
私は韓国文化が好きで多少韓国語ができるので一人で行ったことはありますが、言語が通じない国に一人で行くってかなり度胸が必要だなと個人的に思うのですが、、、
皆さんどうでしょう(笑)

せっかくできた時間を有効にと、海外を飛び回るなんてほんとにすごい。
お仕事に慣れてきたら休暇を使って海外に行ったりするんでしょうか^^
是非プライベートも充実させながら業務も頑張ってほしいなと期待しております♪

また、今回歓迎会に利用したお店は最近ブログでよく登場するMezzanineさんです^^

食後のコーヒーと一緒に出していただいた、焼きたてフィナンシェが今回一番の感動😻
中がふわっとしていて、本当の焼きたてでなければ食べられない味わいで美味しかったです🥰
ちなみにやはり今回の氷もしっかりハートでしたよ❤(笑)

今回このような美味しい食事をいただけたのも、ナビッピドットコムに入社いただいたおかげです^^
ありがとうございます🙇

そして、ナビッピドットコムでは共に働いていただく24卒の新卒採用を継続中です!!
少しでもナビッピドットコムが気になるなと思った学生さんは是非、マイナビよりエントリーをお待ちしております😊