loader image

【マイナビ】オンライン説明会事前予約スタート!

みなさん、こんにちは。採用担当の藤橋です!

2025卒採用についてお知らせです。

本日2月13日(月)より、マイナビからのオンライン説明会予約の事前受付を
スタートいたしました!!😆

また説明会の予約開始と合わせて、募集コースや採用スケジュールもオープンになっています。
職種は「法人営業」「ITエンジニア」「Webデザイナー」「ECサイト運営担当」の4つで募集を行います!

説明会では代表の篠崎が登壇し

・会社の歴史
 (創業の想いやサービス開発のきっかけ)
・私たちがお客様にどのようなサービスを提供し、課題を解決しているのか
・今後の展開
・会社の福利厚生や働く環境

といった内容を中心にお話しする予定です!

また先輩社員紹介や質疑応答の時間も設ける予定ですので、実際に現場で活躍する先輩からリアルな声を聞くことも出来ますよ〜!先輩社員たちの話を聞くのって、実際の職場の雰囲気が垣間見える貴重な機会だと思います。ぜひこの機会にたくさん気になることは質問してくださいね👍

\予約はコチラから👩‍💻/

https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminar/index/?optNo=6Xy-yC&corpId=261115

まだどの日程で参加できるか分からないよー💦という方は、「予約リスト追加」機能をご利用ください!

予約リスト追加とは?
あらかじめ予約リストに追加することで、3月1日のエントリー解禁時に自動的にエントリーを行ってくれる機能です。

説明会参加前に、もっとナビッピについて知りたい!という方は、採用公式インスタグラムや採用ページの先輩社員インタビューもご連絡ください。先輩紹介ページはマイナビからもご覧いただけます👀

それでは今年度もたくさんの学生さんにお会いできることを楽しみにしております!