loader image

ミシュラン二つ星店”Crony”に行ってきました^^

こんにちは🍑採用担当の中村です!
今回は先日社長に連れていただいた、西麻布にある”Crony“というレストランでの様子を皆さんにお届けします!
Cronyさんはミシュラン二つ星のお店で、フレンチを提供してくださいます🍽

この機会を設けてくださった社長には
“プライドと熱意を持ち、いきいきと働く人々の情熱を感じてほしい”
という想いが私たちにあったようです。
ナビッピドットコムの企業理念には「情熱」というワードが入っています。
「今日はただの食事ではなく研修です^^」とおっしゃっていたので、企業理念を再認識する機会を私たちに与えてくださったのだと私は感じています😲

若手社員は特にですが日々の業務をこなすことに必死で余裕もなく、理念や自分が描いていた理想の姿など、わすれがちですよね。
今回食事に行ったのは6月に開催した若手社員とのランチ会のメンバーだったので、まさに、一度自分を振り返るチャンスだったのではないかと思います😆(笑)

Cronyさんではこだわりの食材を使ったお料理が18種類も登場👏
料理に合わせてペアリングでワインもいただきました🍷
オーナーソムリエの小澤さんによるワインや料理のお話が非常に興味深く、更に料理を楽しく味わえた気がします☺
こだわりを私たちにも知ってほしい!と余すことなくお話してくださるのは、料理への愛情が感じられますね。
社長がお話されていた「プライドを持って働く人々」という意味が分かった気がします^^

お料理は見た目も細かいところまで凝っていて、口に入れても新しい感覚が楽しめました。
なかなかこういった素敵な食事にいくこともないので「すごい」しか言えない状態でした(笑)

これ見てください、、、もうアートのように美しい見た目です😍
写真だとサイズが伝わりにくいですがすべて小ぶりなサイズ感で、小さい中に魅せるこだわりが詰まってるんです。
料理が運ばれてくるたびに私たちは口を揃えて「綺麗~」と発してました^^
ちなみに右下は蜂蜜のマカロンで、マカロンが大好きな私はメニューを見てずっとワクワク💕
甘くて美味しかったのはもちろん、見た目もお花が乗っていて可愛くて気に入りました🌸

また、酒粕を使用したバターで楽しむこの日本酒のサワードゥブレッド、すごく美味しかったです🍞
帰りにこちらのパンは手土産としてバターと一緒にいただきました💕
次の日の朝も食べられて幸せですよね❤

品数が多いので全てを説明しきれませんが、初めて知る味のものもたくさんあったにもかかわらず、もれなく全てが美味しい料理でした💖
全ての料理を解説していただき、その話もまた楽しく、特別感と非日常な時間を更に感じられた気がします✨

私たちも自分の仕事にプロフェッショナルな気持ちで、情熱とプライドを持って働かなければならないですね😌
自分では来ることもなかったであろう、このような素敵なお店に連れていただいてすごく良い経験になりました!!
私はいつか家族をここに連れていきたいです💕

さて、ナビッピドットコムでは現在も24卒の採用活動継続中です⚡
気になる学生さんは是非説明会にお申し込みください^^
皆様のエントリーを楽しみにしています♪